社主コラム

株式会社シー・エム・シー(CMCグループ) > 社主コラム > 2016年明けましておめでとうございます。

社主コラム

2016年明けましておめでとうございます。

2016年01月05日

「今年も絶好調で行きましょう。」
今のこの一瞬、一瞬の積み重ねが私たちの未来を作っていきます。この今の一瞬を最高にする。それが出来たらどんなに素晴らしいことでしょう。今年はこの一瞬・一瞬を磨き上げて最高の会社にする。そんな努力を積み重ねていく一年にしていく所存です。
1.6syasyublog.jpg
今年のグループ方針は
最高の(整骨院・事業所・自分)になる  ~活・喜・好~


最高の時間や場所や自分には活力があります。活気あるところには良性のエネルギーが発生し人が集まります。患者さんや利用者さん、仲間が集います。明るく活気あるところは最高です。
喜びがあふれる所には幸福感が満ち溢れます。患者さんを喜ばせる。社員を喜ばせる。みんなを喜ばせる。喜ばせれば周りがほめてくれる。喜びが溢れた所は、幸せで充実感があり最高です。
人を好きになれば、相手も自分を好きになってくれます。人を好き。医療家や福祉に携わる人の基本です。人に興味を持ち、人を大切にします。短所ではなく長所を見ることが出来れば、人生は最高に変わります。
自分自身の時間を最高にする。自分の院や事業所を最高にする。自分自身を最高の自分にする。そんな一年間にいたします。
~活・喜・好~ 今を最高にして
最高の院・事業所・自分を創り出します。

1.6syasyublog2.jpg


柔道整復師・鍼灸師として働きたい方へ

社主コラム月別アーカイブ

社主コラム年別アーカイブ

フィードを購読

購読する このブログを購読

オープンセミナー CMCグループが主催するセミナーの情報です

マスコミの皆様へ 整骨医学に関する取材や監修、ロケ協力はこちら

社主コラム

トレーナー活動

CMCオリジナルストレッチ動画

サイト内検索
  • サイト内検索