2016年明けましておめでとうございます。

「今年も絶好調で行きましょう。」
今のこの一瞬、一瞬の積み重ねが私たちの未来を作っていきます。この今の一瞬を最高にする。それが出来たらどんなに素晴らしいことでしょう。今年はこの一瞬・一瞬を磨き上げて最高の会社にする。そんな努力を積み重ねていく一年にしていく所存です。
1.6syasyublog.jpg
今年のグループ方針は
最高の(整骨院・事業所・自分)になる  ~活・喜・好~


最高の時間や場所や自分には活力があります。活気あるところには良性のエネルギーが発生し人が集まります。患者さんや利用者さん、仲間が集います。明るく活気あるところは最高です。
喜びがあふれる所には幸福感が満ち溢れます。患者さんを喜ばせる。社員を喜ばせる。みんなを喜ばせる。喜ばせれば周りがほめてくれる。喜びが溢れた所は、幸せで充実感があり最高です。
人を好きになれば、相手も自分を好きになってくれます。人を好き。医療家や福祉に携わる人の基本です。人に興味を持ち、人を大切にします。短所ではなく長所を見ることが出来れば、人生は最高に変わります。
自分自身の時間を最高にする。自分の院や事業所を最高にする。自分自身を最高の自分にする。そんな一年間にいたします。
~活・喜・好~ 今を最高にして
最高の院・事業所・自分を創り出します。

1.6syasyublog2.jpg

出版物紹介

からだの「ゆがみ」を治して健康になろう!

からだの「ゆがみ」を治して健康になろう!

西東社 近藤昌之著

整骨医学が地域を救う
  ―骨と筋のスペシャリストCMCグループの挑戦

アイエヌ通信社 鶴蒔 靖夫著