スタッフ感謝デー

毎年行われているのですが、今年のスタッフ感謝デーは
6月28日東京ドームシティーで行われました。
この日の診療は午前中だけ、
午後からはみんなで遊ぼう、語ろう、飲もうと
多くのスタッフと楽しい半日を過ごしました。
日ごろ、ご苦労いただいている医療スタッフに心の底から楽しんでもらいたい
じっくり膝を交えてお酒を飲ませたいと、総務の笹生君が一生懸命企画した力作です。
当日は朝からかなりの雨、このまま行って遊園地で遊べるかしら?
本社スタッフは雨の日用の温泉施設ラクーアの確認を取ったりして大わらわ。
心配は杞憂に終わりました。何とかお天気も大丈夫。
スタッフの楽しそうな笑顔とはしゃぎ声には癒されます。
20140704-01.jpg
いくつの乗り物に乗ったのでしょうか?
ジェットコースター連続5回の猛者もいたようです。
20140628-04.jpg
続いて行われた食事会は若いエネルギーの爆発です。
院の仲間や他院の普段コミュニケーションが取れにくい同期生、
そして先輩や後輩と楽しい語らいを見ていると、心の底から幸せを感じます。
20140704-02.jpg
20140704-03.jpg
20140704-06.jpg
この若いエネルギーが明日の日本を作り、明日の業界を作ります。
みんな ありがとうね。  
みんなで明るい明日を作ろう!!
IMG_4631.jpg

出版物紹介

からだの「ゆがみ」を治して健康になろう!

からだの「ゆがみ」を治して健康になろう!

西東社 近藤昌之著

整骨医学が地域を救う
  ―骨と筋のスペシャリストCMCグループの挑戦

アイエヌ通信社 鶴蒔 靖夫著