社主コラム

社主コラム

ジェッツプロジェクト

2016年12月20日

 

12月17日(土)、18日(日)の両日、船橋アリーナにおいてCMC presents

千葉ジェッツ vs. 富山グラウジーズの試合が行われました。17日の試合は91:87の大接戦。18日の試合は90:65で両試合とも勝利。なんと13連勝を遂げたのです。

観客動員も5,217人と動員新記録。

「超 神ってる」千葉ジェッツです。

 今年の千葉ジェッツ将に凄いんです。その千葉ジェッツに勝るとも劣らない凄いチームがありました。我がCMCジェッツプロジェクトのメンバーたちです。今年入社の社員から3年目ぐらいの社員さんを中心に構成された「CMC 千葉ジェッツ冠試合」を成功されるために結成されたメンバーです。 

このメンバーが中心になって本社、事業部、各院を巻き込んでの大大活躍をしてくれました。 4か月前から入念な準備をしたとか、終電に乗り遅れたとか、千葉と東京を行ったり来たりしたとか、Facetimeが大活躍したとか、けんかして泣いて帰ったとか、日常の診療が終わってから頑張ってくれた汗と涙のメンバーたちです。

   

 

 「骨端線のエコー検査」には長い長い列が出来ました。骨端線の離解距離によって成長身長がわかるなんてすごーーーい。大発見です。

治療体験会も同様に多くのブースターが体験されました。その都度、こんなに楽になった、こんなに身体がかわった。足がまっすぐに、カラダが曲がる、腕が上がる。賞賛の声をたくさんいただきました。

フリースロー大会は盛り上がりました。大人から子供まで、ゴールに入れることに大集中。入れば喜び、入らないで悔しがる。大いに盛り上がりました。

ハーフタイムに行われたスタッフのCMCの企業プレゼン。5000人を超える観客がCMCを聞き入りました。チームワークと練習量を感じさせる時間でした。

ユーチューブに上がった「リコイルストレッチ」も動画は将に神業。メンバーの努力の結晶です。まだ見ていない人は是非ご覧ください。

 

 

 今一瞬を輝かせるには積み重ねた多くの汗と努力の時間が必要です。それをやり遂げたものだけが、この最大の喜びも受けることが出来るのです。そしてこの今を輝かせ続けて生きることが未来を永遠に輝かせる秘訣でもあるのです。

 ジェッツプロジェクトメンバーありがとう。最高にまぶしいよ。それを支えてくれた皆さんありがとう。

 


柔道整復師・鍼灸師として働きたい方へ

社主コラム月別アーカイブ

社主コラム年別アーカイブ

フィードを購読

購読する このブログを購読

オープンセミナー CMCグループが主催するセミナーの情報です

マスコミの皆様へ 整骨医学に関する取材や監修、ロケ協力はこちら

社主コラム

トレーナー活動
プロバスケットボールチーム 千葉ジェッツ
CMCオリジナルストレッチ動画

サイト内検索
  • サイト内検索