CMC Blog

株式会社シー・エム・シー(CMCグループ) > CMC Blog > 【高校生へ向けたメッセージ①】

CMC Blog

【高校生へ向けたメッセージ①】

2016年05月27日

高校生向けの進学情報サイトに、

柔道整復師について掲載したいとご依頼をいただきました。

ima.jpg

スポーツ関連の仕事は高校生に人気があるらしく、

柔道整復師は注目されているようです!

ima3.jpg
ima4.jpg

高い志をもって入社し、

先日の千葉ジェッツのイベントで素晴らしい活躍をした若手の先生に、

インタビューを受けていただきました。

ima5.jpg

・学生時代のエピソード
・この仕事を選んだきっかけ
・将来の夢、それをかなえる為の計画
・柔道整復師の魅力
・プロスポーツチームのサポート経験
・高校生へのメッセージ

といった内容が詰まった、素晴らしいインタビューとなりました!

7月初旬に掲載される予定です。こうご期待!!(^O^)

ima2.jpg

柔道整復師・鍼灸師として働きたい方へ

CMC Blog月別アーカイブ

CMC Blog年別アーカイブ

フィードを購読

購読する このブログを購読

オープンセミナー CMCグループが主催するセミナーの情報です

マスコミの皆様へ 整骨医学に関する取材や監修、ロケ協力はこちら

社主コラム

トレーナー活動
プロバスケットボールチーム 千葉ジェッツ
CMCオリジナルストレッチ動画

サイト内検索
  • サイト内検索