CMC Blog

株式会社シー・エム・シー(CMCグループ) > CMC Blog > 【2015年もありがとうございました!】

CMC Blog

【2015年もありがとうございました!】

2015年12月30日

市立船橋高校サッカー部が出場する全国選手権のトレーナーや、訪問介護を除き、12月29日付けで通常営業が終了しました(^O^)
bounen4.jpg
2015年の締めくくりは、舞浜シェラトンにて総会&大忘年会が行われました。
総会では2015年の振り返りと2016年経営方針の発表を、
大忘年会では新人紹介、チューター終了式、永年勤続報奨、各種優秀賞の発表などが行われました!
bounen2.jpg
特に印象的だったのが、亀戸駅前院 阿野院長の最優秀院長賞受賞です。
院の業績が高いことはもとより、マネージャー業務の遂行、医療オリンピックC-1診断王三連覇の結果の裏には、並々ならない努力があったと思います。
感動的な涙でした(´▽`)
bounen1.jpg
改めて集合写真を見てみると、これほど多くの社員が一つの会社をつくっているのだと気づかされます。
一年を一丸となって頑張り合えたからこそ、最後にはみんなで喜び合えるのですね♪
一人ひとりの笑顔が素敵でした。
bounen8.jpg
スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました(^O^)
2016年も一人ひとりのカラーを合わせ、みんなで良い会社、良い医療を創っていきます!!!!
bounen3.jpg

タグ: , ,

柔道整復師・鍼灸師として働きたい方へ

CMC Blog月別アーカイブ

CMC Blog年別アーカイブ

フィードを購読

購読する このブログを購読

オープンセミナー CMCグループが主催するセミナーの情報です

マスコミの皆様へ 整骨医学に関する取材や監修、ロケ協力はこちら

社主コラム

トレーナー活動

CMCオリジナルストレッチ動画